07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

クラウン クォーターパネル交換 

今回使用した溶接機です。
画像 050
まずスポット溶接機
すでに骨董品の域かと思いきやまだ活躍してくれます。
画像 051
画像 027
念のためテスト(^o^)
これでまかなえない部分は半自動溶接機で対応しました(^o^)
画像 046
今回はガス溶接はしてませんが紹介
画像 049
画像 063
ついでと言ってはなんですが、アーク溶接機
ほとんど乗用車には使いませんが、トラックを架装したり、工場に棚を作ったりと使ってます(^o^)
画像 032
画像 070
つづく(^o^)

カテゴリ:道具・テスター

2010.06.11 Fri. 08:33 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« クラウン クォーターパネル交換つづき
クラウン クォーターパネル取替 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

私のような素人には、溶接の機会など滅多にお目にかからないので、興味津津です。意外とコンパクトなのですね!

URL | mokomoko #-

2010.06.13 01:52 * 編集 *

mokomokoさんこんにちは(^o^)
そうですね、うちで使っているものはこの大きさです。
しかし、いろんな機種があるので様々ですが(^^ゞ
最新式物には興味津々ですが、これがまた高い(泣)
しばらくは買えそうもないですね(泣)

URL | エース自動車 #-

2010.06.14 19:14 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://acejidousya.blog67.fc2.com/tb.php/74-3c080042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 クルマ屋のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
