09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

RX-7コンバーチブルつづき 

まだまだつづきますRX-7です(^o^)
今度は左側
左側はハンダも入っていましたが、穴埋めにロウ付けもしてありました。
画像 005
画像 011
画像 012
なんとか板金も出来てきたので、なるべく薄くパテをつけ
画像 015
画像 013
サフを塗りました。
だいぶシェイプアップして軽くなったかな?(^o^)
まだ反対側の仕上げも残っているので気がぬけません(^.^)

カテゴリ:板金

2010.04.05 Mon. 21:53 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« マークⅡ板金
ニッサンマーチ板金 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

いつも拝見しておりますv-28
車が生まれ変わったようですv-237
パテが軽くなった分、燃費もよくなりそうな感じですね☆

うちの車のブレーキも、近々よろしくおねがいしますv-231

URL | mokomoko #-

2010.04.06 03:50 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010.04.06 03:54 * 編集 *

mokomokoさんこんにちは(^o^)
ずいぶん無駄な贅肉落ちているので少しは軽快になるかな~
しかし、もともと燃費もバブリーなので(^o^)
ブレーキ部品は入りましたのでいつでも作業かかれますよ(^o^)

URL | エース自動車 #-

2010.04.06 16:39 * 編集 *

先日はどうも。

RX7大変そうですね。
一昔前ドリフト君の車はこんなのが多かったですね。
仕上がりが楽しみです。
頑張ってください。

URL | B.Sイケノウエ #-

2010.04.06 20:54 * 編集 *

イケノウエさんコメントありがとうございます。
なかなかサビや穴だらけで往生してます(^^ゞ
イケノウエさんのブログをずっとみていますが、なかなかあの芸術気の遠くなるような作業の連続には本当に頭が下がります(^^ゞ
いったいRX-7もどこまで出来ることやら
頑張ります(^.^)
ちなみにこれATなんですよ

URL | エース自動車 #-

2010.04.06 21:16 * 編集 *

そうですかv-15
もう少し先になるかもしれませんが、よろしくお願いしますv-231
なにしろ愛着のある車ですので…。

URL | mokomoko #-

2010.04.07 02:21 * 編集 *

mokomokoさん了解です(^.^)

URL | エース自動車 #-

2010.04.08 08:59 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://acejidousya.blog67.fc2.com/tb.php/64-b29b0336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 クルマ屋のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
