07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

行ってきました!大阪モーターショー 

今日、12月4日は、2年に一度開催される、西日本最大級の『第6会 大阪モーターショー』の初日です。
一昨年は、ニッサンGT-Rが出展されてました。
僕は、当日、どうしても外せない仕事があって、行けなかったんです・・・。
ニッサンファンである僕にてっては、とても×2残念でした(涙)
で、今年こそは!と思い、休みをもらって行ってきました。

平日という事もあり、結構すいてました^^
2回に分けてアップしていきますので、宜しくお願いします。

先ずは、僕が個人的に楽しみにしていた LEXUS LFAです!
IMG_1310.jpg

IMG_1396.jpg

公式ホームページによると販売予定台数165台、販売価格は3750万(税込み)だそうです・・・^^;
何ともカッコいいクルマではないですか!
でも、とてもじゃないですが、僕には買えません・・・。

このクルマは近い将来、SUPER GT 500クラスにエントリーされるでしょう!
SUPER GTとは、日本で一番人気のある箱車レースです。
早くサーキットを走る姿を見たいもんです^^

で、次に注目していたのは、TOYOTA FT-86です。
あの『ハチロク』ことAE86がFT-86 Conceptとして復活しました!

IMG_1300.jpg

IMG_1410.jpg

コックピットはこんな感じです。
IMG_1415.jpg
あくまで、個人的な感想ですが、もう少し小さくして欲しかったなぁ・・・と。
こちらも近い将来、SUPER GT 300クラスにエントリーされるでしょう。
となると、このぐらいのボディでないと厳しいかもしれないですね。
ですが、またサーキットへ足を運ぶ楽しみが増えました!^^

次はHONDAから・・・。
実にHONDAらしいと思ったのが、CR-Zです。
まさにライトウエィトスポーツカーですね!
このぐらいのボディサイズなら、街中をコキコキ走れそうです^^
CR-Xの後継車なんでしょうね。
本当にカッコ良いクルマでした!
IMG_1483.jpg

IMG_1506.jpg

IMG_1487.jpg

こんなクルマも・・・。
IMG_1303.jpg
プリウスのプラグイン ハイブリッドです。
家庭用のコンセントで充電できるようです。

最後はダイハツから。
basketと言う軽トラなんですが、とてもお洒落で可愛いクルマでした^^
遊び心があって、良いです!
こういう面白いクルマをもっと作って欲しいですね^^
IMG_1418.jpg

IMG_1419.jpg


次回に続きます^^


カテゴリ:モーターイベント

2009.12.04 Fri. 23:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 行ってきました!大阪モーターショー 続編
シャリオ グランディス タイミングベルト最終回 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://acejidousya.blog67.fc2.com/tb.php/23-2ff65c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 クルマ屋のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
