01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

色々バンキン 

ついこの間まで猛暑だったのがもうすっかり涼しくなり、朝晩は少し寒いくらいになってきましたね。(この辺りはですが^^)

さて、いくつかバンキン画像紹介いたします。沢山たまっているのですが、探すのが大変なので目に付いたやつだけ^^;
037.jpg
054.jpg
IMG_7606.jpg
IMG_7636.jpg
IMG_7646.jpg
IMG_7647.jpg
IMG_7648.jpg
これは少し手ごわかったです。単なる平面ではなくいくつものアールや逆アール、プレスラインなどが複合的に入り混じっています。
元のなごり、窮屈な所を開放したり伸びている所を絞ったり鉄板と会話をしながら作業します(^^)
簡単そうで難しい話(^^)
IMG_7661.jpg

でも細かく見ると、少し鉄板も荒れているのでドアップは許してね^^
IMG_7663.jpg
IMG_7665.jpg
この後、もう少し均していきますがタイムアップ。完璧とまではいきませんでした。

しかし、直すべき所、ほぼ元の状態への復元は出来ているのでこのように仕上げる事ができます。
IMG_7707.jpg
IMG_7708.jpg
IMG_7712.jpg
エンブレムやステッカーを貼って
完成です。
ありがとうございました(^^)/



カテゴリ:未分類

2015.09.05 Sat. 00:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« よくぶつかる箇所
ようやく。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://acejidousya.blog67.fc2.com/tb.php/152-d7feec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 クルマ屋のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
