09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

オフ 

IMG_5365.jpg
楽しそうなバンキンです^^


IMG_5368.jpg
荒だしをした所で、中古パーツに取替が決定したので

ここまでです。残念

あとは、練習用の廃パネルとなりました。


そして、オフの日には
IMG_5329.jpg
このDR250三兄弟

えっと

右から1台、2台と

IMG_5335.jpg
あとはこれです^^3台

これもDRです^^

製作中♪

あと、足りないパーツはタイヤ、ホイール、フロントフォーク、ハンドルそれからそれから・・・

たくさん^^;

まだ日本が元気だったころのバブル期のものです。

たしか、仮面ライダーが乗ってたはず^^

カテゴリ:モータースポーツ

2013.06.12 Wed. 21:27 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« アトレーバンキン
いろいろ お仕事 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

こんにちは。
暑いですね。梅雨なのに雨降りそうな気配がないですね。
梅雨時期ゆっくり仕上げる計画は進んでますか?(笑)

荒だしって殆ど仕上がってますやん。
そこまでいってたのに勿体ないですね。

まだまだ先の長い3台目ですが、ぼちぼち弄りながら走りに行きましょう。
月後半の2週間仕事で埋まっちゃいました(涙)

URL | みや #s.Y3apRk

2013.06.14 12:38 * 編集 *

みやさんこんにちは。
みやさん撮影の1枚載させていただきました^^
梅雨に仕上げる予定が、早くも明けそうな感じが。。。
ピッチ上げます(笑)

いえいえ、ここからが本番なのです^^
しかし、仕方ないですね^^

そうですね。3台目気長に^^
是非とも!

URL | エース自動車 #-

2013.06.14 23:26 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://acejidousya.blog67.fc2.com/tb.php/135-962b9680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 クルマ屋のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
