03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

迷い犬Ⅱ 

画像 064
画像 068
近頃すっかり仲良しになってきました。

しかし、元の飼い主さん探してるかもしれないので別の住宅街まで散歩がてら探しにいこうと連れて歩くのです

が、なにせこの暑さとスタミナ不足?であまり長い距離歩けない様子。

これは困った。

でも最初来たときよりは元気になってきた。ごはんもエライ勢いで食べます。

しかし、しばらくさまよっていたのか、かなり汚れていたのでシャンプーして

ノミよけ首輪を付けてみました。
画像
こんなものでノミどっか行くのかな??

半信半疑だけどとりあえずつけてみました。

知り合いの話だと迷い犬を見つけてから1年経ってから飼い主さん現れたこともあったそうです(@_@;)

どこにいるのかな~。

カテゴリ:未分類

2011.06.28 Tue. 23:21 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« タイトルなし
迷い犬 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011.07.02 09:55 * 編集 *

はじめまして!
手間でなければ、写真と見つけた日時をプリントしたものを近くの動物病院とかに貼ってもらうというのはどうでしょうか?
飼い主でなくても、このわんちゃんのこと知ってる方が見つかるかもしれません!

URL | ころんぼ #-

2011.07.02 10:04 * 編集 *

ころんぼさん はじめまして!
コメントありがとうございます!
実は迷い込んだ翌日に近所の動物病院に写真持って行って貼っていただいているのですが、反応ないです。
また、近くに親切な方沢山おられて、ポスター貼っていただいたり、聞き込みしていただいたりしているのですが、やはり反応ないです
(´;ω;`)
もっと遠くからかも知れないので、遠い所にも張り紙お願いしに行こうと思っております。
お気遣いありがとうございます!

URL | エース自動車 #-

2011.07.02 18:14 * 編集 *

かわいいですねぇ(●´艸`)

時々、お店の横を通る時にわんこみかけてます!
触りに行きたくて仕方ないんですが、なかなか(´Д` )

またお邪魔させてください★

URL | ワークスボーイ #-

2011.07.04 09:15 * 編集 *

ワークスボーイさんお久しぶり(^^♪
そうなんですよ、なかなかカワイイやつでして、近頃朝夕の散歩の時間になると飛びついて催促してきます(^。^)
最近はエラク元気で随分遠くまで歩くようになりました。
そのあとはバテて工場用の扇風機を独占して寝ていますが。
おかげで私は汗だくです(^^ゞ
ブログをご覧になってくれてる方々から色々アドバイスいただいているので、また近いうちに健康診断でも連れて行こうかと考えています(^^♪

URL | エース自動車 #-

2011.07.04 19:11 * 編集 *

先日は有難う御座いました

先日ストリームのエアコン修理をお願いしたみやです。
直してもらってから急に暑くなり、早く直してもらって助かりました。
また引き取り、納車まで有難う御座います。
ディーラーではビックリする修理代で買い替えも考えましたが、思い
の他安く直して頂き、また乗り続けることが出来ました。
またなにかありましたら宜しくお願いします。

わんちゃんの飼い主早く見つかると良いですね。

URL | みや #s.Y3apRk

2011.07.13 15:22 * 編集 *

みやさん返事遅くなり申し訳ありません^^;
こちらこそありがとうございました(^。^)
さすがにこの暑さでエアコンなしはたまりませんもんね!
喜んで頂けてよかったです(^。^)

そうですね、ワンコちゃんとはすっかり仲良くなり最近では番犬もしてくれるようになりました(#^.^#)
しかし、元の飼い主さんもきっと探しておられる事でしょうから、もう少し気長にエリア広げて探してみようと思っています。

ありがとうございました(^。^)
また何かありましたらよろしくお願い致します。

URL | #-

2011.07.14 21:43 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://acejidousya.blog67.fc2.com/tb.php/122-ca2e59de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 クルマ屋のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
