07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラバーディップ 

長らくご無沙汰しています^^

今日は今話題のラバーディップの紹介です。

先日、キヤラバンのフロントパネルをラバーディップしました。

もし、まだ御存知ない方のために簡単に説明させていただきますと、なんと!塗装しても簡単に剥がせてしまえる

という何とも画期的な塗料なのです!
DSC_0237.jpg

不覚にも施工前の写真を撮り忘れてしまいましたが、
DSC_0201.jpg
塗っても剥がせば元通りになるので、お手軽にイメージチェンジできるだけでなく
DSC_0206.jpg
弾性のある塗料なので塗膜の保護、飛び石などからも大切な愛車を守ってくれます。そのうえ査定にも影響しないので頻繁に高

速道路などを走られる方にもお勧めです^^
(写真のサイズがおかしなことになってしまいましたがお許しください(^^;)

興味のある方はご相談下さいませ(^^)








カテゴリ:塗装

2016.09.04 Sun. 21:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

クラウン クォーターパネル交換つづき 

交換、板金したパネルを塗装していきます(^o^)
画像 012
画像 008
画像 016
つづく(^o^)

カテゴリ:塗装

2010.06.14 Mon. 18:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

RX-7コンバーチブル 

RX-7つづきです(^.^)
画像 071
画像 072
黄色は、色のとまりが悪く下色がすけやすいのでまず白に塗り
画像 058
画像 077
画像 084
画像 040
画像 049
画像 090
あとは、磨きや組み付けなどが残っていますが、だいぶ進みまずは一安心
いや
まだまだ油断は禁物。。かな?(^o^)

カテゴリ:塗装

2010.04.19 Mon. 16:52 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

RX-7コンバーチブル 

久しぶりの更新です。
おかげさまで、数多くの入庫があり大忙しの毎日です。他の車についてはまた改めて更新します(^^ゞ
さてRX-7コンバーチブルつづき
20日までになんとかして欲しいとの話で急ピッチで作業を進めてまいりましたが、途中またまた数多くの難所にぶつかり、なかなか思うようにはかどりません(泣)
あまり言うと愚痴っぽくなるのでここまでにして、一挙に公開(^^ゞ
画像 004
画像 023
画像 025
やはり、あらゆるパーツからパテ
画像 060
画像 034
画像 037
画像 036
画像 046
大急ぎだった為、撮影時間を削ったためあまりありませんが、各パーツサーフェーサーを塗りました。
画像おおくなるために
つづく(^.^)

カテゴリ:塗装

2010.04.19 Mon. 15:39 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

イプサム塗装 

画像 013

画像 016
完成写真撮り忘れました(>_<)
納期が迫っていたので納車すませました(^.^)

カテゴリ:塗装

2010.03.26 Fri. 20:28 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 クルマ屋のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
