05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

オフ 

IMG_5365.jpg
楽しそうなバンキンです^^


IMG_5368.jpg
荒だしをした所で、中古パーツに取替が決定したので

ここまでです。残念

あとは、練習用の廃パネルとなりました。


そして、オフの日には
IMG_5329.jpg
このDR250三兄弟

えっと

右から1台、2台と

IMG_5335.jpg
あとはこれです^^3台

これもDRです^^

製作中♪

あと、足りないパーツはタイヤ、ホイール、フロントフォーク、ハンドルそれからそれから・・・

たくさん^^;

まだ日本が元気だったころのバブル期のものです。

たしか、仮面ライダーが乗ってたはず^^


カテゴリ:モータースポーツ

2013.06.12 Wed. 21:27 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

SUPER GT メーカー合同テスト 

前回は、こちらでも記事にしました。
ちょっと間が開きましたが、その続編です。

今日は、LEXUS SC430特集です^^

先ずは、昨年のシリーズチャンピオン
1 PETRONAS TOM'S SC430
IMG_4526.jpg

6 ENEOS SC430
IMG_3934.jpg

がらっとカラーリングが変わってますが、
35 KRAFT SC430 ですよね?^^;
IMG_4539.jpg

39 DUNLOP SARD SC430
IMG_3476.jpg

38 ZENT CERUMO SC430
IMG_4740.jpg

IMG_4389.jpg

次回は、最終回GT-R特集です。
僕の楽しみにしていたあのマシンも^^


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村


カテゴリ:モータースポーツ

2010.01.30 Sat. 21:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

ちょっと休みをもらって^^ 

1月19日~21日まで、三重県の鈴鹿サーキットでSUPER GTの合同テストが行われました。
平日ではあったんですが、ちょっと休みをもらって1日だけ行ってしまいました・・・^^;

昨年11月、岡山国際サーキットで開催されたWTCC以来のサーキットだったんですが、
やっぱりサーキットは、良いです!
特に鈴鹿は、モータースポーツの聖地であり、最高のサーキットです!

で、今回は無理して平日のサーキットにいったのは、どうしても生で見たいクルマがあったんです。
それは、昨年、13年間の現役から引退したNSXに代わり、今シーズンから参戦するホンダHSV-010 GTなんです。
IMG_4565.jpg

IMG_4525.jpg

IMG_4723.jpg

僕は、車はニッサン、野球は阪神タイガースの根っからのファンなんです。
が、やはり新しいクルマには興味がありますね^^
テレビでチラッと見たことはあったんですが、実車は思ってた以上にカッコ良いと思いました!
特にリヤビューが好きです!
速そうでした!それに、エキゾースト音が良かったです。
まさにホンダらしく甲高い音は最高でしたね^^

僕の応援しているGT-Rの強敵になりそうなので、ほどほどにして欲しいんですが^^;
LEXUS勢も脅威なので、今年は展開の読めない素晴らしいレースになる予感がします^^

HSVの他にも、楽しみにしていたマシンも走ってましたので、続編を後日アップしようと思ってます^^
へたな写真ですが、また見てやって下さい^^


にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村


カテゴリ:モータースポーツ

2010.01.24 Sun. 22:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

WTCC観戦 

「普段の仕事内容について写真と共にアップしていきます」って言っておきながら、
いきなり趣味の話題です・・・^^;

僕の趣味の中にデジタル一眼レフによる写真撮影とモータースポーツ(特に4輪レース)観戦があります。
10月30日~11月1日、岡山国際サーキットでFIA World Touring Car Championship(以下WTCC)
とアジアン・ル・マン・シリーズが同時開催されました。
で、ちょっと休みを頂いて10月31日~11月1日の2日間、観戦と撮影に行ってきました。

このWTCCとは、F1、WRCに並ぶ世界3大選手権の一つで、昨年初めて日本に上陸した
世界最高峰のツーリングカーレースです。
2000ccの市販車をベースにしているんですが、めちゃめちゃ熱いレースを展開してくれます!
1レース約50kmという超スプリントで行われるため、駆け引きなしのガチンコ勝負が見ものですね^^

決勝は2レース制で、リバースグリッド方式で行われます。
第1レースが予選結果によるローリングスタート、
第2レースは、第1レースで優勝したマシンが8番グリッド、8位のマシンがポールポジション、
9位以下は第1レースのチェッカー順でスタンディングスタートです。

10月31日の土曜日は快晴でしたが、残念ながら11月1日の午後から雨が・・・。
いつもなら、土砂降りの中でもカッパを着て、カメラにはゴミ袋をかぶし、根性で撮影をするんですが、
このWTCCだけは、レースをじっくり見たかったので撮影せず観戦に集中しました!

アジアン・ル・マン・シリーズは、今年岡山国際サーキットで初開催されました。
2010年ル・マン24時間への出場権を賭け熱いバトルが展開されました!
目の前をプロトカーが走るんですから、そらぁもう大興奮です^^


ってことで、ちょっとだけ写真をアップさせて頂きます。
撮影技術が未熟なので、厳しいツッコミは勘弁してください^^;
写真をクリックして下さい。大きくなります
IMG_0643.jpg

IMG_1844.jpg

IMG_1398.jpg

IMG_1988.jpg
IMG_2259.jpg



にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村


テーマ: モータースポーツ

ジャンル: 車・バイク

カテゴリ:モータースポーツ

2009.11.02 Mon. 23:53 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

copyright©2017 クルマ屋のブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
